外来案内

受診される方へ

受付時間

  • 受付時間
    内  科 8:30~10:30
    整形外科 8:30~11:00
  • 診療時間
    午前 9:00〜12:00
  • 休診日
    土・日・祝日、年末年始(12月30日〜1月3日)

尚、各科の診療日については、各科の診療担当表に詳しい曜日と時間が載っております。

初めて受診される方へ

受診の内容を、あらかじめお電話にてご相談下さい。
保険診療の方は、合わせて健康保険証のご提示をお願いいたします。
※他院からの紹介状をお持ちの方、交通事故・労災の関係で受診希望の方は窓口へお申し出下さい。

2回目以降、受診される方へ

受付窓口へ当院の診察カードを提出下さい。
一月に一度、健康保険証の確認をさせていただきますので月初めの来院時は健康保険証のご提示をお願いいたします。

健康診断を希望される方へ(事前予約制)

企業健診、入学時健診、雇用時健診、また各市町村の特定健診もお受けいたしております。
内科の診察時間(水・金曜日)でお受けしております。受付窓口にて健診で来院の旨をお伝え下さい。特殊な健診については、お受け出来ない場合もございますのでお電話でお問い合わせください。
※血液検査がある場合は、前日の遅い時間の食事は控えていただき、当日の朝は飲食をせずにお越しください。水などのカロリーのないものは、摂取しても構いません。

診療案内

内科

院長 岡本 拓也

院長 岡本 拓也
平成12年 北海道大学医学部卒
専門科 緩和ケア内科

受付時間
午前8:30 ~ 10:30 岡本 岡本 岡本

外来担当医師は、都合により変更になる場合があります。

整形外科

平井 和樹

平井 和樹
昭和47年 北海道大学医学部卒業
専門科 整形外科

受付時間
午前8:30 ~ 11:00 平井

外来担当医師は、都合により変更になる場合があります。

電話アイコン メールアイコン ピンアイコン トップへ戻るアイコン