6月の行事食は生寿司を提供しました。
5月の行事食は稲荷寿司でした
4月の行事食はおにぎりを提供しました
ひな祭りの昼食
クリスマスメニュー
開設2周年
秋の味覚 その3
秋の味覚 その2(お月見・栗ご飯)
今日は敬老会
秋の味覚 その①
菜園のミニトマト
今日は七夕
嬉しいお礼
メロン‼
伊達市医療・介護連携支援センター
慈恵会
聖ヶ丘病院
ひじり在宅クリニック
洞爺湖温泉診療所
セイント・ヴィレッジ
ケアプランセンターセイント・ヴィレッジ
訪問看護ステーション聖ヶ丘
グループホーム雅の郷